2013年8月4日日曜日

3年生大和ゆめほたるカップ 3位入賞

 8月4日川西クリーンセンターで大和キッカーズさん主催の
題記試合に参加しました。
一庫ダムの先の会場まで行楽地の景色を楽しみながらの遠征、
芝生のきれいなグランドで蒸し暑い天気の中8人制でリーグ戦ののち順位戦でした。

<試合結果>
リーグ戦
①VS 藍SC 2-0 ○
前半から積極的に押し気味のゲームをして後半に2ゴール。
アシストやPKゴールもしっかりきめて、
先週の合宿の成果が見えて各選手よく動いてました。
②VS AVANTI関西 0-10 ×
パス回しが非常に早いうえに個人技に圧倒されて、
現時点では格上との対戦でしたが、あきらめずに粘り強く最後まで相手にくらい付く姿、
体力をすごく消耗したと思いますが強いチームから学ぶこともいろいろできたと思います。

リーグ2位戦
③ VS FCフィルコン 2-0 ○
仁川の3年生らしいドリブル突破の勝ち方で前半後半それぞれシュートを決めました。

先週の夏合宿の成果が試合の動きにはっきり現れてました。
合宿中の交流試合でも負けなしでしたが、
よく動いて粘り強さがでていることが確実な勝ちにつながるようになってます。
総合で3位入賞となって、
はじめてのクリスタルトロフィーでしたね、おめでとう!!
大会運営の大和キッカーズの皆様、対戦相手のチームの皆様、
監督コーチ陣、当番のお母さん、応援のご父兄の皆さん
暑い中、また表彰式前には夕立も降るなか、どうもありがとうございました。
夏休みも子どもたちは楽しくゆっくり休みもとりながら、
来週以降も試合を中心に暑い夏を乗り切りましょう。