2013年8月11日日曜日

8/11  5年交流試合

8/11(日)、河川敷グランドで交流試合を行いました。

VS 末広 0-0 △
VS 第一 0-5 ×
VS 長尾台  フレンドリーマッチ

最近は、試合に臨む前の気持ちの切替が悪く、全力でプレーしていない選手が散見されますので、まずはしっかりと声を出して、全力でプレーすることを求めましたが、GKの<3>の大きな声と集中力は本当に素晴らしかったです。あれだけ大きな声で味方に指示を出してくれるとチームがピリッと締まりますので、これからも必ず続けてほしいと思います。

対戦して頂きました各チームの関係者の皆様、お盆時期で人数が集まりにくい時期にもかかわらず、ご参加頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お当番さん・保護者の皆さま、酷暑の中、応援ありがとうございました。5年生のこの時期に言うようなことではないのですが、選手たちには、試合前は気持ちをきちっと切り替えることと、全力でプレーすることを改めて意識させていますので、ご家庭でもこのことをしっかりと伝えて頂ければ幸いです。