2013年8月24日土曜日

6年生 兵庫県少年サッカー大会宝塚予選

兵庫県少年サッカー大会の宝塚予選。
6年生にとっては、上につながる最後の公式戦でした。

予選リーグ
第一試合 2-1  中山
第二試合 1-4  第一A
第三試合 0-11 長尾台A

結果:予選落ち

初戦を勝ち、
2試合目の前半まで期待が持てる戦いでしたが、
その後に力を出し切ることができませんでした。

予選を通過することはできず、
今日でチームとしての目標はなくなりました。

6年生は中学生に向けて、
自分の目標を設定して精進してください。

5年生で参加してくれた3人、
ありがとう。

トップチームを引っ張るキーマンとして、
頑張ってください。


宝塚協会の皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
準備・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
蒸し暑い中、応援・お世話になりありがとうございました。
選手達はよく頑張りましたが、
結果がでなかったのはコーチ陣の責任だと思います。
今後は選手個人の進化のための練習を積み重ねていければと思っています。
よろしくお願いたします。