2014年9月23日火曜日

1年生 美座交流試合

久々の試合というか、
2回目の交流試合を美座さんをお迎えしておこないました。

ご配慮いただき12人制でできたこともあり、
全員がフル出場しました。

相手を引きつけて抜くプレーや、
コースを考えて、ゴールまでスピードアップするプレーなど、
日頃の練習の成果が、
ちょっぴり出ていたと思います。

2試合目の後半は、
1点を追いかける展開でしたが、
みんなが必死にボールに食らいついていて、
見ていてたくましさを感じました。

GKも希望でやりましたが、
自分から「やる!」と頼もしい声がでたのが、
嬉しかったところです。


美座の皆様、
ご配慮いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
緊張感ある試合でたくましい姿をみせてくれました。
お世話&多くの応援、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。