2014年12月24日水曜日

1年生 逆瀬台交流試合

日曜日に逆瀬台さんを仁川小にお招きして、
1年&年長の交流試合をおこないました。

結果は2連敗でしたが、
内容は良くなってきました。

これまで守備はみんなでやっていましたが、
(守ることが多いので(笑))
攻撃は1人で攻め上がるばかりでした。

この日はみんなで攻撃することを求めましたが、
2試合目の前半は、
1人がゴールを目指すと、
それを助けるようにみんなで走るシーンがいくつかありました。

そんななかで、いくつかのゴールがきまったのは、
今日の成果ですね。

年長さんの初ゴールもあり、
実りの多い一日でした。

一方で、ベンチをコーチが破壊するなど、
マイナスもありました。(スミマセン)

みんな失敗するものです。
どんどん失敗しましょうね!


逆瀬台の皆様、
ゴール運びなどご協力いただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
多くの応援、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。