2015年3月3日火曜日

3年生 2月28日リアン杯

今日はACアスロンさん主催のリアン杯に参加して来ました。

予選リーグ戦 
VS ヒート     2-2 ( 0-0 2-2 )
VS 多井畑    4-0 ( 1-0 3-0 )
VS 友渕     3-1 ( 2-0 1-0 )
VS アスロンW 2-2 ( 1-2 1-0 )

の結果で予選2位

順位決定戦
VS シューダイ 0-2 ( 0-1 0-1 )

今日一日を通じて攻め時のパス交換は良く顔を合わせて出しても受けても出来ていたと思います。
1試合目に≪ 11 ≫の久々のゴールを見ることが出来たりと、≪ 6 ≫≪ 11 ≫≪ 12  ≫は少しずつではありますが次のことを考えてプレーできるようになってきたと感じました。また≪ 8 ≫も一日を通じて前(攻め)方向動きは大変良かったと思います。ただ後ろ(守り)方向の動き方が課題ですね。
次はカップを手にできるようにまた練習して臨みましょう!

ACアスロンさん
設営などの運営ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。


当番さん、配車や応援を頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。