2015年9月14日月曜日

9月13日 4年生

4年生は9月に入りカップ戦シリーズの真っ只中です。

★9月5日(土) 藍フレッシュカップ

   予選リーグ
  
       VS 滝野少年 3-0 ( 3-0 0-0 )
       VS 福知山  0-2 ( 0-1 0-1 )
結果予選2位で3位決定戦へ、
       VS 多田東 0-0 ( 0-0 0-0 延長 0-0 0-0)
                 PK戦 3-2

で、3位をゲット!!。

    藍SC様 お世話になりありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。




   
★ 9月13日(日) コパ秦野

    予選リーグ
         VS 秦野A 1-3 ( 0-1 1-2 )
        
         VS 石切東 3-0 ( 2-0 1-0 )
   1勝1敗で得失点差など全て同じのため抽選へ・・・・。 抽選を制して予選1位

    決勝トーナメント
         準決勝 VS 箕面西 3-2 ( 3-2 0-0 )
          決勝 VS 新田南 0-4 ( 0-2 0-2 )
     で結果は 2位でした。

今日は初戦を敗退しテンションが下がる中、次ゲームで気持ちの切替しての勝利は成長を感じる事が出来たと思います、そこでの勝利が抽選に繋がったと思います。
準決勝の箕面西戦では前半は≪ 9 ≫のスピード感のあるドリブル突破が戻ったことや≪ 8 ≫の右サイドをドリブルからの良いセンターリングなどで押しつ押されつの展開でしたが、後半は防戦一方、GK≪ 5 ≫やセンターバック≪ 2 ≫をDF陣を中心に全員で体は張って良く防いだと思います。

秦野FC様 お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。


また、当番さんや応援頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
来週からカップ戦シリーズ後半 合宿での3連戦!!! 良い成果になるように!サッカー以外でも良い成長が出来るように!? みんなで頑張りたいと思います。
応援などなど宜しくお願い致します。