2015年12月19日土曜日

4年 12/19 クリスマスカップ 2日目

先週に引き続き、クリスマスカップに参加しました。
先週、予選リーグ3位だったため、今日は各リーグ3位以下のチームでのフレンドリートーナメントでした。

1回戦
VS 伊丹少年 1 - 1(PK3-2)◯

先制を許すも、スルーパスから抜け出した<8>が落ち着いてシュートを決めて同点に追いつき、PK戦では3人全員が決めて勝利。

準決勝
VS すみれ 1 - 1(PK2-1)◯

<3>のフリーキックが決まり先制するも、同点に追いつかれ、PK戦で辛勝。

決勝
VS 長尾台 0 - 2×

結果、フレンドリートーナメントで準優勝ゲット!おめでとう!


今日も先週同様にいつもは控えのことが多いメンバーがほぼフル出場しました。
普段は出場機会が少ないため、この2週間での経験は貴重なものになったと思います。試合の中での様々なチャレンジを今後も継続してほしいと思いますし、もう一つレベルアップするために、各自、苦手なファーストタッチやドリブルが上達するように、一生懸命練習しよう。

また、本大会のチームMVPは<10>が受賞。中盤で体を張ってディフェンスし、ボールを奪えばゴールを目指して良いドリブルが出来ていたと思います。今後もこの調子で頑張ってほしいと思います。

保護者の皆様、寒い中、また長時間たくさんの応援ありがとうございました。