2015年12月12日土曜日

4年 12/12 クリスマスカップ 1日目

今日はクリスマスカップ(予選リーグ)に参加しました。

VS 長尾 0 - 4 ×
VS 宝塚Jr 2 - 1 ◯
VS 猪名川 0 - 0 △
予選グループ3位

今回のクリスマスカップはいつも出場機会の少ないメンバーを中心に、ドリブルをたくさんチャレンジすることを求めました。
試合を重ねるごとにチャレンジの回数も増えましたし、良いドリブルを見ることができました。
ただ、疲れもあるのでしょうが、終盤は集中力がなくなる場面も多かったように思います。
ボールを奪われて悔しい、点を取られて悔しい、負けて悔しい、という気持ちをもっと出してほしいと思いますし、そのためにも日頃の練習を頑張ることはもちろんですが、試合終了の笛が鳴るまで、精一杯頑張り続けてほしいと思います。

来週もクリスマスカップのトーナメントがあります。引き続き、どんどんチャレンジしよう。

保護者の皆様、配車やたくさんの応援ありがとうございました。