2016年10月16日日曜日

3年生 10/16リベリオンカップ 

3年生13人でリベリオンさんにお招きいただき、
カップ戦に参加いたしました。

第1試合 4−1 西宮浜
第2試合 2−3 リベリオン
第3試合 6−1 本庄

結果:優勝!


昨日の悔しさを生かして、
初優勝をすることができました。

失点した後に慌てるところが多かったのですが、
最後の試合で克服していたのが勝因だったと思います。
課題は昨日より今日の方が多かったですが(笑)


優勝できたのはチーム全員の力に加え、
保護者の方やコーチ陣など、
たくさんの方々のサポートがあったおかげです。

感謝の気持ちを忘れずに、
次も頑張りましょう!


優勝おめでとう!




リベリオンの皆様、
ご準備・運営・審判いただき、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番・応援いただき、
ありがとうございました。
来週以降も、よろしくお願いいたします。