2017年7月19日水曜日

3年生 7月16日(日)練習&交流試合

今日は、午前中練習し、午後からコリーニョ中山FCさんをお迎えし交流試合を行いました。
練習では、グランドを半面使用させてもらい、縦に抜くドリブルの練習や、走りながらのパスの練習をしました。
昼からの試合も頑張ろうということで、お弁当タイム!お父さんお母さんに用意してもらったお弁当を美味しそうに食べていました。


試合はというと、暑い中での練習が響いたのか、昨日の試合ほど、一人一人が動けていませんでした。
1試合目 1-2
2試合目 3-6
3試合目 1-5
合計0勝3敗でした。
21番は、昨日の初ゴールで調子が上向き、今日もゴールを決めれました!
嬉しそうにお母さんに報告していたのが、印象的でした。

暑い中でも、試合モードに切り替えて集中する。そして、相手チームに走り負けないことが大事だと思いました。
今日は、恒例のグランド10周ができなかったので、次の練習では一杯走りましょう。

暑い中、従事していただいたお当番さん、応援に来てくださったご父兄の皆さんありがとうございました。
また、対戦していただいた、コリーニョ中山FCの皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!