2017年7月10日月曜日

4年生COPA HIMEJI AMIZADE CUP

4年生でCOPA HIMEJI AMIZADE CUPに
参加してきました。

【予選リーグ】
2−1 加古川神野B
1−3 TSA A
2−0 REDSTAR

【3位決定戦】
2−1 アミティエ東播磨

結果:3位


どの試合も粘り強い戦いをしていました。
それだけに2試合目に勝利できていれば、
結果だけでなく、大きな自信になったと思います。


まぁ決めるべきところで、
決めていれば・・・という側面もありましたが(笑)


早起きして、時間を掛けて遠くまで来て、
蒸し暑いなか、知らない場所で知らない相手と試合をする。

知らないうちに、でも確実に、
血となり肉となっている感じがしました。

結構、お金もかかっているので、
感謝を忘れずに、頑張りましょう!


加古川神野、対戦いただいた皆様、
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


3年生のみんな!
コパ入賞おめでとう!