2011年4月19日火曜日

宝塚春季市内大会(6A)

今日は6年生になってはじめての公式戦でした。

9時からの春季大会全体での開会式(野球、バレー、バスケなどなど)
そんな中、サッカーの昨年の優勝チームである当チームが『選手宣誓』
その大役を見事《17》キャプテンが成し遂げてくれました。
声の大きさ、話すスピード、力強さ、どれをとっても完璧でしたよ!!!!
(あやゆく涙がこぼれそうになりました)

いざ、試合となると

1回戦 VS 安倉 2-0 

2回戦 VS 長尾台 1-2

1試合目は試合の入り方もよく、試合全般でも集中力が落ちることなく最後まで戦いきってくれましたが、2試合目入りは良かったのですが、時間の経過と共に集中力が切れてしまっての失点。



宝塚協会の皆様
準備・審判などありがとうございました。

保護者の皆様
当番、応援ありまどうございました。