2011年6月26日日曜日

GO!GO!リーグ1日目

5年生10人で武庫川河川敷グランドにて行われたGO!GO!リーグに参加しました。心配された天気も時折俄か雨はありましたが暑さが和らぎ子供たちには動きやすかったと思います。
以下、試合結果です。
仁川1-0すみれA
仁川3-0美座
仁川3-1長尾A
尻上がりに調子がよくなり連勝できました。
宝塚サッカー協会の方々には早朝から遅くまで準備や大会運営をしていただきありがとうございました。
また、今大会に審判研修として参加されておりますHOとHAコーチもお疲れ様でした。
ご父兄方には、来週もGO!GO!リーグがありますので応援のほうよろしくお願い致します。