2012年5月5日土曜日

神鍋だより 最終回

現在、丹波市を走ってます。

今回の神鍋合宿は、2日目の午後は雨でフレンドリーが中止になり、少し消化不良となりましたが、4年生9人と3年生3人がチーム一丸となり、随所に素晴らしいプレーを見せてくれました。収穫もありましたし、沢山の課題も見え、有意義な合宿となりました。

お当番さんには、選手たちのサポートを中心にお世話になり、本当にありがとうございました!おかげで試合に集中することができました。
また、保護者の皆さまには事前の準備から遠路はるばるの応援に至るまで、色々とありがとうございました!
さらに、監督・コーチの皆さまにおかましても、様々な面でサポートして頂き、感謝いたしております。

皆さま方のご支援を無駄にしないよう、これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。