2013年6月17日月曜日

6月15日4年生北摂サマー決勝トーナメント

北摂サマー決勝トーナメント1回戦、仁川Aチームが北摂サマー本戦出場をかけて売布SCとの試合にのぞみました。
約半年前には0-10で負けていた強豪チームとの対戦という事もあり、正直厳しい試合になるだろうと思っていましたが、立ち上がりから相手陣地に攻め込み、何度もゴールにせまる場面もあり、良い展開でしたが、前半キーパーと相手が交錯してゴールが決まるちょっと不運な形で先制され、さらにゴール前のクリアが敵に辺りそのままゴールしてしまい、前半0-2で折り返しました。後半、攻撃的な布陣で逆転を狙い、1点返して1-2で反撃態勢に入りましたが、直後に1点追加され、最後迄諦めずにゴールを目指しましたが、そのまま試合終了し、結果Best8とあと一歩及ばずでした。しかしながら、宝塚の4年生のなかでは間違い無く上位の力を持つ売布SC相手に力の差を感じさせられる事がない程、みんな良く頑張っていたと思います。残念ながら今回は、2チーム共に北摂迄行く事が出来ませんでしたが、次回の秋の大会に向けて大きな収穫になった大会でした。先週もそうでしたが、2週に渡りサポート頂きました、監督、H見コーチ、T橋コーチ、本当にありがとうございました。又、朝早くから運営頂きました宝塚サ
ッカー協会の皆様、本当にありがとうございました。
次回は、みんなで勝利をわかちあえるように、この夏頑張って練習したいと思います。さぁ、次は県大会目指して頑張るぞー!