2014年6月14日土曜日

6月14日 3年生コパ秦野大会

今日は3年生9名でコパ秦野大会に参加して来ました。

初優勝 おめでとう!!!!!!!!。

1回戦 VS 秦野A 1-1 ( 0-1 1-0 )
PK 4-3
2回戦 VS さなえ 2-1 ( 2-0 0-1 )
決勝戦 VS 宇山 3-0 ( 1-0 2-0 )

全体的に1回戦、2回戦は反応が遅く内容も、もう一つの出来でした。
しかし、決勝戦では逆に全員の反応が良くなり、守備でも粘り強さを感じられましたし、攻めもタテへのドリブルに対して良いチャレンジが多く見ることが出来ました。特に今日は《 10 》のドリブルがいつもと違う良いチャレンジを繰り返していたと思います。最近の練習やこの6月から3年生も平日練習に参加している成果が少し見えたと思います。


朝早くから応援頂いたお父さんの方々、保護者の皆様、応援頂きありがとうございました。
立派な『父の日』のプレゼントを貰ったのではないのでしょうか。
また、明日も親子サッカー宜しくお願いします。