2016年2月21日日曜日

2月21日6年生中山カップ決勝トーナメント

21日日曜日、中山30周年記念カップに参加しました。
先週の予選リーグの結果2位で決勝トーナメントに進出し、トーナメント初戦は第一ボンバーズ、11人制フルピッチといつもと違う環境での試合となりましたが、受験組も戻ってきた22人での参加、11人制でも前後半に分けれる大人数でのぞみましたが、前半早い時間に失点してしまうと、ずるずる下がり相手のペースに、予測して動く事が出来ないので、ルーズボールが全て相手に拾われ後手後手に、失点を重ねて0-3の完敗、
敗者トーナメントに周り、初戦はここの所良く当たる良元、前半先制して1-0で折り返し、後半立ち上がりやや攻め込まれ苦しい展開になりましたが、追加点を奪いリズムを作ると、動きが全体的に良くなり、4-0で勝利、最終戦敢闘賞カップをかけて、安倉との試合、前半やや押し気味に展開するもゴールに嫌われ得点機会を逃していると、崩されてというより自滅して2失点、結局そのままタイムアップで敢闘賞カップはゲット出来ずに0-2の敗戦、非常にくやしい結果となりました。
中山の皆様、2日間における記念大会運営ありがとうございました。保護者の皆様配車、応援ありがとうございました。残り1ヶ月と少しですが、宜しくお願い致します。