2016年4月17日日曜日

3年生オリーブカップ初日(予選リーグ)

春の晴天のなか、
オリーブカップに参加いたしました。

<予選リーグ>
1−1 すみれ
8−2 安倉
6−1 緑丘

予選1位通過。

保護者の方に撮影いただいたビデオで観戦いたしました。
先週の市内大会より、
全員が役割を感じてゲームに参加していました。

ディフェンスしたり、
ボールに喰いついたり、
ドリブルで前に進んだり、
一緒にゴール前に走って得点したり・・・

サッカーはみんなでゴールして、
勝利することが、
最大の魅力だと思います。

先週の試合では、
他人事のようにプレーしていた選手が、
必死にボールを追いかけ、
チームの勝利に貢献していたのが、
観ていて嬉しかったです。

ナイスゲーム!でした。

この勢いで来週も頑張りましょう。

カルディオの皆様、
大会運営、審判いただき、
ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・多くの応援に加え、
ビデオ撮影までありがとうございました。
楽しく観戦できました。