2017年4月8日土曜日

新4年 KAKOGAWA SPRING CUP

春休み最終日にカップ戦に参加しました。

<予選リーグ>
0−4  加古川神野
0−8  センアーノA
0−11 センアーノB

<順位戦>
0−6 センアーノB

<フレンドリーマッチ>
1−7 加古川神野


チンチンにやられました(笑)

身体的な大きさ・スピードはあまり変わりませんでしたが、
ボールコントロール技術、ディフェンス技術、
ポジショニング、判断、アイデア・・・
あらゆる面で点差以上の差でした。

ハーフウェイを超えることがほとんどなく、
全くいいところナシ。。。

同じ4年生でここまでできることを目の当たりにできたことが、
今日の成果だと思います。

ここからがんばりましょう!

加古川神野の皆様、センアーノの皆様、
本日はありがとうございました。
よい経験ができました。

保護者の皆様、
配車・お当番、ありがとうございました。
雨の中、応援ありがとうござました。
今後ともよろしくお願いいたします。