2018年7月29日日曜日

2年生&1年生以下交流試合

台風が近づくなか、
2年生は第一BFCさん、
1年生以下は長尾台さんとの交流試合をおこないました。

1年生以下は守ることが多かったのですが、
よく頑張っていました。
ドリブルできそうなシーンでついつい蹴ってしまうので、
攻めるチャンスを失っていました。
初ゴールの選手もいて、大変喜んでおりました。

2年生はドリブルで変化を見せる選手が多かったです。
<13><7><9>のキレのあるドリブルで、
<6><14>は気持ちの強いプレーに成長を感じました。
シュートのタイミングが遅く、
多くの得点チャンスを逃していました。

暑いなかでしたが、
練習に試合にとよくがんばりました。

長尾台、第一Bの皆様、
対戦いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑い中、お当番、多くの応援、ありがとうございました。