2018年8月5日日曜日

NAGAO CUP U-9 8/4

本日、長尾さんに招待いただき、3、2年生14人にて参加しました。言葉では言い表せないくらいの暑さの中、頑張ってきました。

予選リーグ
長尾R   0-1
生瀬SC 0-3
FCうりぼう 0-4

リーグ4位 ルビートーナメントへ

1回戦  神戸コスモ 1ー3

3位 決定戦 旭FC 3-3(PK 1-4)

7人制の大会にて均等2チームで、挑みましたが本日の暑さのように厳しい結果でした。しかし、全員が多く出場できましたのでよしとしたいと思います。
特に最後の試合は1-3から追いつきましたので良く頑張ったと思います。
合宿の成果も見えました。まだまだ、夏休みは続きますので練習を頑張ろう!
何よりも本人の上手になりたいと思う気持ちが大事だよ。
MVPは3得点の(AS-7)でした。最近、調子いいね!

ご招待いただきました長尾WFCの皆様、有難うございました。
ご準備、応援いただきました保護者の皆様、有難うございました。