2019年1月26日土曜日

2年生冬季市内大会

2年生12人で市内大会に参加しました。

この冬一番の寒さだったせいか、
今年最初の試合だったのか、
元気のない選手、ハツラツとプレーする選手と、
クッキリハッキリ分かれた内容・・・。

御所川さん、第一さん、安倉さんと3試合おこないましたが、
1勝2分でした。

チャンスはたくさんありましたが、
なかなかのハズしっぷり(笑)

チャンスをつかみ逃すのは仕方がないですが、
攻撃と守備の切り替えを早くして、
タフに戦いたいですな。

もうちょいチカラを出し切れるよなぁ〜と
ベンチで考えに耽けながら、
砂まみれになっていたのでした(笑)

宝塚協会、対戦チームの皆様、
ご準備、運営、ありがとうございました。

保護者の皆様、
配車・お当番・多くの応援、
ありがとうございました。