2019年8月25日日曜日

2/3年交流試合

良元小で2年3年で良元さんと交流試合をおこないました。
3年生が4年生に参加しましたので、
2/3年合同チームでした。

結果は全敗でしたが、
普段大人しい選手が、
自分なりに考えて頑張っていました。

3年生の<3>は攻撃に守備に頑張っていました。
少し慌てたプレーが多かったですが、
ボールコントロールが落ち着いてきました。

<17>も持ち味のスピードを生かしたプレーが、
多く出ていました。
こちらもボールコントロールが良くなってきたからですかね。

2人とももっと周りを見るようになると、
もっと良くなると思います。

<4>はよく動いていました。
少し自信を持ったのかなとCコーチはおっしゃっていました。

2年生ではKT君!
スルスルと相手を抜いてゴールに向かっていました。
足は速いので、ボールをもっと扱えるようになると、
楽しみですね。

<2>も周りを見ながら、
自分なりのスピードでプレーしていました。
いいポジションにいるので、
声が出てくるとなおよしですね。

2年生は各選手の調子の上がり下がりが激しいですね。
コーチにはなかなか手強いチームです(笑)

午後も練習して、
サッカー漬けの一日となりました。

良元の皆様、
交流試合ありがとうございました。

保護者の皆様、
配車・お当番・多くの応援、
ありがとうございました。