2022年7月11日月曜日

5年生GOGOリーグ&6年生北摂リーグ

天気予報が全く当たらない週末でしたが😂、
5年生 のGOGOリーグと6年生の北摂リーグの結果を。
 
5年生
土曜日にGOGOリーグに参加いたしました。
 
1−6 長尾台
 
1試合だけでしたが、
目標だった「強豪相手に点を取る!」を達成しました。
 
サポートしていただいた4年生の得点でしたが、
何よりもディフェンス陣が踏ん張っておりました。
 
CBの<4>が<2>と<5>に必死の声がけ。
<5>は試合早々に失点につながるミスをしておりましたが、
徐々にいいディフェンスを見せ、
「最初からやれよ!」といういい動き。
<2>も必死のパッチでディフェンスしておりました。
 
この辺はどんな状況でも、
声を出して<2><5>を指示・鼓舞していた<4>のおかげ。
少し成長しておりました(笑)
よくがんばりました。
 
 
6年生北摂リーグ

土曜日
1−3 ジュニア
3−1 安倉
日曜日
0−4 売布

結果は伴いませんでしたが、
よく頑張っておりました。

日曜日。
午前中に河川敷で練習しました。
アタマを使う練習をしましたが、
最初はついてこれず苦労しておりました。
最後はなんとか、かんとかでしたが、
その後の試合で、いいチャレンジがでておりました。
 
得点という結果がでればよかったですが、
次に繋がる試合だったと思います。
 
相変わらずの得点力不足ですが、
兆しは見えてきたかなと「勝手に」感じています。
 
まぁ、そんな期待は禁物ですが(笑)
 
5・6年ともどんな結果でも、
しっかり相手チームやレフリーに、
挨拶できていたのはナイスでした。

試合後のミーティングでも話しましたが、
そんなことがあなた方の「生きる力」に繋がっていきますヨ。
 
続けましょう。
 
リーグ戦を運営していただいた宝塚協会、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。

保護者のみなさま。
暑い中、お当番さん、配車、多くの応援、
ありがとうございました。
結果は出ませんでしたが、
おデブなコーチにとっては、
未来が見える結果でした。
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
そうそう天気予報が当たらないことで、
予定が定まらないことが多いですが、
お付き合いのほど、よろしくお願いします。