2012年11月27日火曜日

6年生 11月23・24日

23日 宝塚秋季交流試合

5年生4人の助っ人を携えて試合を行いました。

3-7  vs 長尾A
0-0  vs 売布
2-2  vs 長尾台
1-3  vs 長尾B

2分け2敗と今回も勝ちが遠かったです。1試合目に先制点を取られ追いつくが、また離されて再度追いつくがここで息切れで失点を重ねて敗退。
悪に流れのまま2試合引き分け。良い戦いをするが点が取れない、勝ちきれない、、と不満が募る試合でした。
最後の試合は勝ちに行こうと気合を入れなおし試合に向かいましたが、、、。



24日 箕面西南CUP

5年生3人助っ人と共に戦いに行きました。

0-12  vs SSクリエイト
1-2    vs 伊丹笹原
0-0    vs やまだクラブ
0-4    vs 箕面西南 

6年生になって屈辱のワースト失点となった1試合目、入り方が悪くずるずると失点を重ねていくだけで闘争心、集中力、気力、忍耐力もなく工夫や悔しさも感じられませんでした。
2・3試合目は自分たちで修正できたのか足がよく動くようになり集中力も切らさず良い戦いが出来ました。
特に3試合目はSSクリエイトさんと1-1で引き分けたやまだクラブさんに無失点とよく頑張りましたが、何故初めからしてくれないの?
昨日と一緒で最後は勝つぞ!!ってイザ出陣と思いきや、、、。

2日間ともに、初戦は大敗してから良い戦いを2戦して最後にまた大敗と同じことを繰り返してしまいました。ですがときどき素晴らしいプレーもあり少しずつではありますが成長を感じる2日間でした。

対戦していただいたチームの皆様、準備設営などしていただいたスタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。