2012年11月23日金曜日

5年:宝塚市内交流戦

宝塚市内交流戦に5年生6人と4年生3人で参加しました。

第一試合 2-1 長尾
第二試合 1-2 すみれ
第三試合 0-4 末広
第四試合 1-1 デサフィオ

結果:1勝2敗1分

しっかりアピールした選手、
アピールしたけど、息切れした選手、
あまりアピールできなかった選手。。。

それぞれに成果と課題がありました。

5年生の<13>と4年生のIOR君、
ディフェンスでは<9>がいいプレーでした。

しっかりアピールできていた選手は、
試合前から気持ちがしっかり高まっていて、
やるべきことが整理できていたと思います。

明日も同じメンバーで試合です。
しっかり頑張りましょう!

宝塚協会の皆様、
準備・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、
お当番&応援、ありがとうございました。
楽しい一日になりました。
明日も頑張ってくれると思います。