2012年11月11日日曜日

4年 交流試合

11/11(日)、良元小にて交流試合を行いました。
当初は、午前中に美座さんと、午後に伊丹少年さんと行う予定でしたが、雨天のため、午前中で中止となりました。

1試合目 2-3? ×
2試合目(15分1本)1-1 △

4A秋季大会が終わって以降、
コーチからとやかく言われなくても、『自分たちで考えて動くサッカー』を目指していますが、まだまだ道半ばといったところでしょうか・・・。
『オフ・ザ・ボールで周りを見て、次のプレーを考える。そして、声を出して動く』。なかなか難しいことなのかもしれませんが、このチームがもうひと伸びするために重要なことですので、いつも意識してほしいと、強く思います。

美座の関係者の皆さま、本日は悪天候にもかかわらずご参加頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さん、応援に来て頂いた保護者の皆さま、雨の中での準備や応援等、本当にありがとうございました。