2012年11月25日日曜日

1年生秋季市内大会

今日は1年生以下7名で市内大会に参加しました。

VS  第一 1-7
VS  御所川 0-6
VS  長尾 1-10
VS  末広 0-0

の結果でしたが、『ドリブルをする』・『奪われたら奪い返す』・『キーパーをする』の3つを目標にしました。GKは全く始めての子供たちが多い中点を取られても必死にボールを受けようとする姿勢が見ることが出来て良かったと思います。
またドリブルも《2》や《6》は奪ったあとのドリブルは何度か良いプレーが出来ていました。《8》も長尾戦でのロングドリブルはシュートまで無駄が無く大変良いプレーでした。次も期待してますよ!

当番さん・保護者の皆様、朝早くからの長い一日でしたが、
たくさんの応援を頂きありがとうございました。