2012年12月2日日曜日

駅伝大会 4年


本日、宝塚市駅伝大会が行なわれました。
宝塚仁川SCとしては、初めての4年生チームの出場でしたので、
結果は期待せず、楽しむことを重視していたのですが、予想以上に立派な走りを見せてくれました!

結果は、第1組で21位、総合で43位、タイムは39分10秒。

みんなで懸命に走ってタスキをつなぐ駅伝は、毎年、感動させられますが、ところどころウルッとしてしまいました。
1区の選手の走りには度肝を抜かされましたし、他の選手も実力を出しきった良い走りでした!
そして何よりも、今回は出場させてあげることができなかった2人の選手が、懸命に併走しながらチームメイトの走りを応援してくれたことに感謝しています。本当にありがとう!来年は絶対に走ってもらいます!

優勝チームとのタイム差は、約5分30秒。2年後の優勝!?に向けて、一人あたり約47秒縮める必要があります。このように、来年の目標が見えてきましたので、出場して本当に良かったと思います。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。
成長が伺える見事な走りであったと感じられたのではないでしょうか。来年も熱い応援をよろしくお願いいたします。