2012年12月10日月曜日

5年:交流試合結果

良元小で良元さんと交流試合をおこないました。

第一試合 0-1 良元
第二試合 1-0 良元
第三試合 1-1 良元


新しいプレーにチャレンジする選手。
普通にプレーしている選手。

内容が悪いわけではありませんでしたが、
意欲がハッキリ分かれていた試合でした。

先週とは違うプレーに取り組む選手が多い試合は、
観ていて楽しいもんですね。

そういう意味では満足感の多い試合でした。

先週とは違う失敗を重ねて、
進歩・進化するチャンスを自らつかみましょう!


参加してくれた4年生、GKをしてくれた6年生、
ありがとう!


良元の皆さま、
対戦いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、
寒い中、当番&応援ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。