2013年2月10日日曜日

5年コパ秦野

5年生10人でコパ秦野に参加いたしました。

一回戦 1-0 秦野サード
二回戦 0-4 秦野A

結果:2回戦負け


来週のあましん予選のシミュレーションでしたが、
まずまずの出来でした。

シュートの意識をもっと高めたいですね。

<5>が大きく進化したプレーを見せてくれたのは、
来週に向けての大きな成果と驚きでした。

いい動きをしていた選手も多くいたので、
来週も期待しております。


秦野FCの皆様、
準備・審判など大変お世話になりました。
(審判、ありがとうございました!)
今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、
お世話・応援いただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。