2013年2月19日火曜日

5年:あましん大会宝塚予選

春におこなわれる阪神大会「あましん杯」の
宝塚予選に5年生8人と4年生3名で参加しました。

【予選リーグ】

第一試合 0-3 ジュニア
第二試合 1-2 すみれ
第三試合 0-0 良元

結果:予選落ち


目標にしてきた予選通過は達成できませんでした。
年末年始の練習の成果をあまり感じませんでした。

個人個人の調子やプレーは悪くはなかったと思います。
もっと選手同士が協力・連携しないと、
勝利は掴めないということなんでしょうね。


また個人においても、
ミスが多かったと思います。

サッカーにはミスが付きものですが、
それ故に「ミスを少なくするための良い習慣」が大切になってきます。
何よりも練習によって培われるものばかりです。

練習に取り組む姿勢によって解消できる課題だと思います。

今後に期待しております。


宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
今後とも、交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒い中、お世話&応援いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

F監督、Tコーチ、Hコーチ、審判などありがとうございました。