2014年10月26日日曜日

1年生:第一BFC交流試合

第一BFCさんにご招待いただき、
交流試合をおこないました。

攻めたり、攻められたり、
点を取ったり、取られたりと、
僅差の勝負。

いいシュートには拍手して、
失敗には励ましたりと、
いい声が多くみられました。

みんなで掴み取った勝利に、
みんなで喜んでおりました。

ボールに絡む選手が多くなり、
試合内容にも変化がでてきました。



3試合目以降は第一さんと混合チームでの試合。

知らない選手にボールを要求したり、
スローインのボールを取り合ったりしながら、
最後の方はいいプレーに声を掛けるまでになっていました。


小学校や中学・高校での部活など、
サッカーを通じての「仲間」となるはずです。


今日もクタクタでしたが、
いい経験になりましたね。


第一BFCの皆様、
ご準備・審判など、ありがとうございました。
楽しくも、いい経験となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出しや多くの応援、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。