2014年11月5日水曜日

11月1日土曜日5年生交流試合

朝から雨がぱらつく中、千里中央の新田スカイSCさんの招待で交流試合に参加しました。人数が多い当チームの2チーム参加を調整して頂き本当にありがとうございました。午前中は、やや強く降ることもありましたが、予定通り開催して頂き本当に良い経験をさせていただきました。
A.B両チーム共に、1試合目から泥まみれになりながらも、良く走り、周りを見ながらのプレイなど、雨とぬかるんだグランドという悪条件の中、気持ちの入った良い内容でした。1試合目後に大分時間が空いてしまい、濡れた身体が冷えてしまったのか、2試合目はA.B両チーム共やや動きが硬くなってしまいましたが、昼過ぎから雨も上がった事もあり、徐々に1試合目の良さが戻っていました。
6年生1チームが不参加になり、A.B両チーム3試ずつ組んで頂けたので、本当に子供達には、練習になったと思いますし、関西少年を見据えた調整も行えました。
新田スカイSCの皆様、雨の中本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
保護者の皆様、雨の中応援ありがとうございました、関西少年予選すぐそこなので、あわせてよろしくお願いします。