2014年11月30日日曜日

11月29日 3年生カップ戦

今日はセンアーノさんにご招待頂き『コパセンアーノU9』に3年生10名で参加して来ました。

予選リーグ
1試合目  VS 西大冠 2-0 ( 1-0 1-0 )
2試合目 VS センアーノM 1-1 ( 0-0 1-1 )
3試合目 VS センアーノD 0-6 (0-4 0-2 )
予選リーグ3位 5位決定戦へ
5位決定戦 VS KSFC 8-7 ( 1-4 7-3 )

1試合目の西大冠戦は集中力も良く《 5 》を中心によくプレス出来ていたと思います。2試合目以降は蹴ってしまう場面が多くなってしまい前にいる選手と後ろの選手との間がかなり空いてしまい中盤でのプレスがかからず、攻めのチャンスが創ることが出来なかったと思います。
この日対戦強豪チームとは、足元など技術は負けていた部分が多かったと感じましたが、それよりも体力面で攻めや守りのラインがバラバラになり、そこからチームがバラバラになってしまっては勝利はないと思います。

神戸センアーノさん 運営・準備などなどありがとうございました。
またの機会にリベンジさせて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

当番さん・配車頂いた保護者の皆様
応援ありがとうございました。年内カップ戦がもう一つありますので良い結果となるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。