2015年4月5日日曜日

新2年生:高木SC交流試合

土曜日に高木SCさんにお招きいただき、
交流試合をおこないました。

3−0 高木SC
1−0 段上西FC
1−1 高木SC
2−1 段上西FC

1年前はまだ出会ってもいなかった選手たちが、
新学年となって必死にドリブルで仕掛ける姿を、
暖かい日差しのなか、感慨深く観戦していました。

コースを考えたドリブル、みんなで戻ってのディフェンス、
積極的な声がけなど、
久しぶりの試合でテンションがアゲアゲながら、
良いプレーもでていたのがよかったところです。

新1年生も積極的にボールに絡んでおりました。
新しく入部した選手も「○回ボールに触った!」と嬉しそうに話をしてくれました。

試合後、桜が満開の公園で昼食。
わずかな時間でしたが桜を楽しみました。

お招きいただいた高木SCの皆様、対戦いただいた段上西FCの皆様、
グランドの準備・審判など、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、多くの応援、ありがとうございました。
今年度もよろしくお願いいたします。