2015年5月27日水曜日

2年生交流試合

先々週の日曜日、仁川小にて、
C中山さんと交流試合をおこないました。

各15分1本
第1試合 1−0
第2試合 1−0
第3試合 0−2
第4試合 2−0
第5試合 0−0

私は2本目まで見て、
Kコーチにお任せいたしました。
(ありがとうございました)

序盤はフワフワした気持ちでしたが、
徐々にボールへの執着もでてきました。

初戦のゴールは、
連続で攻撃を仕掛け、
みんなでシュートを打ち続けて、
ゴールをゲットした、
素晴らしい得点でした。

フェイントなど、
練習していることをもうちょっとチャレンジできたと思うので、
ミニゲームなどで使ってみて、
試合で使えるようにしたいですね。

初ゴールの匂いがしたり、
ボールにしっかり絡むようになったりと、
成長を感じた選手も多かった試合でした。

C中山の皆様、
交流試合、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
多くの応援ありがとうございました。