2015年7月27日月曜日

ありがとうございました。

3日間の夏合宿も無事に終わりました。

初日、2日目は暑かったものの、
3日目は小雨もあり、
過ごしやすい天候だったこともあり、
高学年はハードにトレーニングをおこないました。


夏の取り組みは秋に出てくると思います。
これからの試合・大会に生かしていきたいですね。

まずはゆっくり体を休めることが大切ですね。
体調不良やケガなどをした選手は、
しっかりケアしてください。


交流試合をしていただいたチームの皆様、
暑い中、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

宿舎・バスの関係者の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お当番の方々、保護者の皆様、
お世話・応援いただきありがとうございました。
暑い中大変でしたが、
皆様のご協力により、楽しく元気にサッカーできました。

監督・コーチのみなさま、
おつかれさまでした。