2015年11月29日日曜日

11/29 5年生 関西少年宝塚予選 決勝トーナメント

先週、関西少年宝塚予選リーグを見事2位で突破した仁川Bが決勝トーナメントに挑みました。
4年生の3人も4年生のカップ戦に参加する前にこっちに合流して共に勝利を目指して戦ってくれました。

VS  末広  0-9

厳しい試合になることは分かっていました。守備的な布陣を敷いて臨みましたがなかなか厳しいものでした。

対戦相手の末広さんは最終的に今回、優勝しました。宝塚NO,1の実力を公式戦の舞台で体感できたことは大きな経験となります。

試合が終わった後に多くの選手が泣いていましたがここからが成長するチャンスだと思います。

今大会は5年生にとって一つのきっかけになります。また来週からがんばりましょう。

まずは、来週の駅伝で気合を見せましょう。

車を出していただいた保護者の皆様、共に闘ってくれた4年生のみんな、有難うございました。