2015年11月30日月曜日

11月29日 4年生大和カップ

今日は大和KSさん主催の大和カップに参加してきました。

〈 予選リーグ 〉
VS 福知山 5-1 ( 2-1 3-0 )
VS 山田くらぶ 0-3 ( 0-1 0-2 )

予選2位で3位決定戦へ

3位決定戦
VS 箕面南 4-0 ( 2-0 2-0 )

練習試合や練習を通じてチームとしての攻めや守りのイメージは良くなってきていると感じています。個々もドリブルが課題、パスが課題、ファーストタッチが課題と種々さまざま上達しなければならない課題はありますが、上達することへの意識がずいぶんと良くなってきていると感じています。

今日は≪ 14 ≫改め≪ 17 ≫の左サイドを良いタイミングでドリブルで駆け上がりセンターリングを何度も繰り返し行えていました。 ≪ 4 ≫も先週に続き今日もゴールを決め良い動きを観る事が出来たりと全員のチャレンジを見ることが出来て寒さも忘れるぐらい楽しい試合でした。
ただ今日は3位。目指すは優勝!!を合言葉に来週もカップ戦が続くので良いチャレンジを続けて欲しいと思います。


大和KSさん 本日はお世話になりありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。


当番さんや配車頂いた保護者方々ありがとうございました。
体調管理をしっかりと行い、12月カップ戦シリーズに備えましょう。