2016年5月6日金曜日

2年 5/5長尾台カップ 3位入賞!

5/5(祝)、宝塚大学グラウンドで行われた長尾台カップに、2年生と1年生で参加しました。
 
<予選リーグ>
VS 多田少年SC 5-1 ◯
VS 段上西FC  2-0 ◯ 
VS 園田JSC   2-0 ◯
全勝で1位通過。
 
<順位トーナメント>
準決勝    VS さなえJSC  1-2 ×
3位決定戦  VS 園田JSC   4-3 ◯
 
予選リーグでは、センターリングに綺麗に合わせたボレーシュートや、キーパーのタイミングをずらしたアウトサイドでのシュートなどで得点を重ねることができました。
 
珍しく?予選リーグを1位で通過しましたので、期待が高まりましたが、準決勝では、全体的に押していたもののゴールを決めきることができず、逆に相手に少ないチャンスを確実に決められ、決勝進出を果たすことができませんでした。
 
3位決定戦は、3-1でリードする展開から同点にされてしまい、PK戦のキーパーとキッカーを誰にしようかと考えていた時、<3>の値千金の決勝ゴールで勝利しました。ハラハラドキドキしましたし、決勝ゴールが決まった時は、久しぶりに興奮しました。
 
長尾台の関係者の皆さま、いつもお声掛け頂き、ありがとうございます。今後も交流のほどよろしくお願いいたします。
 
保護者の皆さま、本当にハラハラドキドキしましたが、楽しめましたね。いつもいつも応援やお当番をありがとうございます。感謝しております。