2016年7月20日水曜日

2年 7/17交流試合

7/17(日)、仁川小にて、なぎさFCさんと交流試合を行いました。

①1-0 ◯
②0-5 ×
③0-2 ×
※8人制で15分1本勝負
4試合目からは7人制にし、3チーム(仁川T、なぎさT、仁川&なぎさT)作って10分1本勝負に変更。※以下、仁川Tの結果のみ記載
VSなぎさ  1-0 ◯
VS混合      1-1 △
VSなぎさ  2-1 ◯

感想としては、なぎさFCさんの方が、体格・スピード・キック力に関しては、ワンランク上という感じでしたが、1試合目は、なんとか辛勝することができました。
攻めてからの守備の意識が全体的に低く、球際に怖がっていかないところが目立った気がしました。当然、基礎練習も大事ですが、そういう部分についても教えていきたいと思います。
 
なきざFCの関係者の皆さま、遠路お越し頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
 
お当番さん、保護者の皆さま、いつもご協力と応援ありがとうございます。感謝しております。