2016年7月18日月曜日

5年 7/18 GO!GO!リーグ2日目

中山桜台小Gにて、GOGOリーグの2日目に参加しました。

15分ハーフ
①VS アリバ
     0-1(0-0、0-1)
②VS すみれ
     2-0(0-0、2-0)

今日も控え中心のメンバーで挑みました。GOGOリーグ最後の試合で勝てたことは良かったです。
コーチに言われたとおりにプレーする選手、自分で工夫する選手など様々ですが、やるのは自分自身なので、練習のときからテーマや課題を持って取り組んでほしいですし、コーチやチームメイトともっと話をしてほしいと思います。その結果、チームとしても個人としてもレベルアップして、チーム内に良い競争が生まれてほしいと思います。

リーグ戦の後、長尾台さんとTMをさせていただきました。
こちらはいつものメンバーで、結果はスコアレスドローでしたが、相手チームにシュートを打たせないディフェンスができていましたし、得点チャンスも何度かありました。
パススピードをテーマにしましたがこちらは正直イマイチでした。ただ、トップとサイドの連携でいい場面が何度か作れました。いいプレーだと思いますので、精度を上げていってほしいと思います。

宝塚協会の皆さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。

保護者の皆さま、暑い中、配車や応援ありがとうございました。