2017年1月8日日曜日

5年 1/8 交流試合

新年最初の対外試合は、良元小にてFCウイングスさんとの交流試合でした。

①1-0(0-0、1-0)
②2-1(2-0、0-1)
③4-3(4-0、0-3)

1、2本目はパス禁止にしましたが、シュートまでいけた選手は5人ぐらいでした。
シュートまでいけなかった選手は、まだまだチャレンジが足りないですね。

<6>のゴールを決めたときのドリブルは良かったと思います。時間が経つにつれて、集中力がなくなり、足も止まってしまうところが課題です。
<12>は主にサイドバックでしたが、体格を活かした良いプレーもありました。コーチングがなければ動けないことが多いので、自分の意思でプレーできるようになろう。
GKでフル出場した<11>、ナイスセーブも多く、指示の声も出始め、随分安心して見られるようになりました。着実に上手くなっています。

3本目はパスを解禁しました。前半のメンバーの生き生きしたプレーが印象的でした。(また今度もやってみようか・・・)

FCウイングスさん、雨にもかかわらずありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お当番さん、ありがとうございました。新年早々、交流試合やカップ戦が続きますが、今年もよろしくお願い致します。