2017年2月12日日曜日

2年 2/11 コパ秦野

2/11(土)、コパ秦野に参加しました。

1回戦    VS さなえ  1-1 PK 1-2 ✕
フレンドリー VS 秦野A  0-0 △

1回戦は、前半に先制し、今日は行けるか?!と思いました。後半も前半のメンバーで臨んだところ、病み上がりが多かったためか、足が止まり始めて完全に押し込まれる展開となり、ついに同点に追いつかれました。PKでの敗退は仕方ありませんが、惜しい試合でした。
フレンドリーは0対0ではありましたが、戦う気持ち、声、運動量ともに、申し分ありませんでした。特に<15>の粘り強いドリブルが良かったです。<14>は足の速さで何度もピンチを救ってくれました。これからも期待しています。

お当番さん、応援にきて頂いた皆さま、極寒の中、ありがとうございました。2/26のコパも寒いと思いますが、応援よろしくお願いします。