2017年2月19日日曜日

5年 2/19 滝野少年交流試合

5年生11名、4年生4名で交流試合に参加しました。
翌週の公式戦を目前に控え、Aチームはポジション変更も試しながら動き方や連携の確認を、Bチームは引き続き色んなチャレンジを、ということで頑張りました。

主に前半A、後半B
①VS 滝野SSC
3-1(3-0、0-1)
②VS 小野FC
7-6(7-3、0-3)
③VS だいちSC
2-3(2-1、0-2)
④VS 大正SC
0-6(0-1、0-5)?

Aチーム。攻撃面では<9>を中心にたくさん得点できたところは良かったと思いますが、もう少しシュートまでの攻めのパターンが欲しいところです。
守備面では、同じような点の取られ方が何度かありました。声を掛け合うだけで防げるものもあり、もったいない印象です。
Bチーム。4年生は本当によく声が出ますね。4年生の指示で5年生が動いていました。5年生が怒られる場面も。4年生にはいい事なので続けてほしいですし、5年生にはもっと自分の意思でプレーして、引っ張っていってほしいと思います。

来週は市内大会です。各自で体調管理をして全力で戦おう!

滝野SSCさん、本日はお招きいただきありがとうございました。対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

保護者の皆様、配車やお当番ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。