2017年2月28日火曜日

2年 2/26 コパ秦野

2/26(日)、コパ秦野に参加しました。

1回戦 VS 秦野B  3-0 ◯
準決勝 VS 宇山  0-7 ✕
3位決定戦 VS 秦野A 0-4 ✕

初戦は快勝し、コパ秦野では初めての1回戦突破を果たしました。
波に乗って決勝戦へと駒を進めたかったのですが、宇山さんとは完敗でした。相手の方が1枚も2枚も上手で、致し方ないという感じでした。
3位決定戦では、なんとかトロフィーを持って帰りたかったのですが、これまた、相手の方が上手で、3位入賞を果たせませんでした。

今大会では、<5>と<13>にディフェンシブな働きを求めましたが、特に<5>は味方への指示の声がしっかりと出せており、とても良かったと思います。日頃からよく指示の声が出る選手ですので、いかなる試合でも声を出してチームを盛り上げてくれることを期待しています。
また、<19>にはいつも豊富な運動量を期待していますが、よく頑張っていたと思います。1試合目でのゴールもナイスでした。これからももっともっと頑張ってくれることを大いに期待しています。