2017年2月20日月曜日

2年 2/19交流試合

2/19(日)、FC甲東VIVOさんとの交流試合を実施しました。

試合結果を記録するのを忘れてしまったのですが、結果は悪くは無かったと思います。
選手個々で見ると、調子が上がってきたように感じました。
とりわけ、<10>のキレが戻っていましたし、<2>も思い切ったプレーが出るようになってきました。頼もしい限りです。
また、<8>は全試合で攻守にわたる活躍が目立っていました。100回メダルもおめでとう!

今週末は、冬季市内大会とコパ秦野です。それぞれ強豪チームと対戦できますので、楽しみです。是非とも頑張ってほしいと思います。

甲東の関係者の皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。