2012年4月30日月曜日

4A 市内大会

4/30(祝)、多目的Gにて4A市内大会が行なわれました。

1回戦 VS長尾台 2-0 〇
2回戦 VS安倉  0-7 ×

1回戦、なかなか勝てなかった市内大会で1勝をあげることができ、また、最近の課題であった失点を0に抑えることができたことで、選手たちの成長を感じることができました。(試合中、興奮していたので、試合の内容は正直あまり覚えていません・・・。)

2回戦は、序盤はほぼ互角の戦いでしたが、徐々に力の差が表れてきて、前半を折り返して0-3。後半も失点を許し、終わってみれば大差での敗退となりました。
結果は別として、敗戦後、選手たちの顔に悔し涙一つ、見ることができなかったのは、本当に残念でなりません。ベンチの選手も含めて、チーム全員で勝利をつかもうという一体感が必要ですし、今後の指導で留意していきたいと思います。

大会関係者の皆さま、朝早くからの準備等、お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さんや応援に駆け付けて頂いた保護者の皆さま、今日も熱い声援ありがとうございました。今日の1勝に満足せず、この悔しさをバネに頑張りたいと思いますので、今後も何卒よろしくお願いいたします。